リーグ戦最終日
10月18日でリーグ戦が終了しました。
◆10月17日(土)
1位との直接対決。
負ければ、3位以下が決定で、勝つと最終戦次第で1位にもなれる可能性が・・・・
我々はいつも通り、選手の試合前のケアをスタートのメンバーすべてに行い、ハーフタイムでも疲れた身体を入念にほぐす(右一番上)。
72-57で大勝利。
我々も選手と同様、コートサイドで大喜び。
試合後、主力選手のケア。
◆10月18日(日)
この試合に勝てば、2位以上が確定なので、初の1部2部入れ替え戦に出場。
この日も、いつも通り選手を試合前のケア。
いつもと変わらない感じで、後半戦4連勝を!と期待していました。
しかし・・・・
昨日まで調整がよかった選手たちの動きが、この日は別物でした。
勝利への緊張なのか、昨日ですべてを出し切ったのか、まるで別のチームみたいに変身していました。
結果は69-95でまさかの黒星。。。。
試合後のケアも選手の肉体的・精神的な疲れを感じながら、我々も少し気を落としていました。
リーグ戦の結果は3位。
11月23日から始まるインカレへの出場権を得ました。
インカレに向けて頑張ってほしいです。
|